TEL. 078-336-7321
〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室
保証内容
·
対象となる製品が限られます。ご購入時に『保護プランの追加』欄で保証サービスの有無をご確認の上、本体と併せてご注文ください。
·
本保証期間に、対象製品に自然故障が発生した場合には、保証規程に基づき無償での修理を行います。
※自然故障とは、登録機器の取扱説明書及び本体貼付ラベル等の注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、 登録機器に生じた電気的・機械的故障で且つメーカーの保証規程にて保証の対象となる故障を指します。
·
本保証期間中に本保証の対象となる故障が発生した場合には、何度でも無償修理を受ける事ができます。
·
1回の修理に要する金額が、保証書に記載された保証上限金額を超過する場合には、代替品(新品)を提供して本保証は終了いたします。修理依頼品は運送業者が無料で引き取りに伺います。
保証規程
詳しくは延長保証サービス(自然故障対応)規程をご参照ください。
クロネコ延長保証サービス(自然故障対応)規程(PDFファイル : 904KB)
※ご購入いただいた場合、本規程に同意されたものとさせていただきます。
保証期間
·
商品によって延長期間が異なります。下記一覧が大型家具・家電おまかせサービス対象の各商品の延長期間です。延長保証プランをつけた場合に、メーカー保証と合わせて下記の保証期間となります。本体ご購入時の『保護プランの追加』欄のサービスの期間も再度ご確認ください。
・テレビ:5年
・洗濯機:5年
・冷蔵庫(10万円未満の製品):5年
・冷蔵庫(10万円以上の製品):10年
·
本保証の保証開始日は、弊社にて「保証書確認用メール」をEメールにて送信した日となります。 但し、メーカー保証期間内に発生した故障及び不具合に関しては、本保証の対象外となりますので、直接メーカーに修理をご依頼ください。
保証料金に関して
·
保証料金は各商品ごとに設定されておりますのでご確認ください。
·
保証上限金額は、対象製品金額の高い方の金額となります。
例:対象製品価格10,000円~12,499円の場合には、12,499円が保証上限金額となります。
保証対象外の事例
·
破損、落下、水濡れなどの外部要因による故障及び不具合。
·
ソフトやウイルス感染に起因する故障及び不具合。
·
バッテリーの消耗、キズ、錆、カビ等に起因する故障及び不具合。
·
故障及び不具合の症状が、延長保証サービス提供元で再現できないもの。
·
日本国外から修理のご依頼がなされた場合。
·
その他、保証規程で「保証の適用除外事項」として記載したもの。
·
修理のご依頼時に、お客様から製品をお預かりした後、保証対象外の故障である事が判明した場合や、故障の症状が再現できない等の場合については、それら判明に要した諸費用(修理診断料・キャンセル費用・送料等)をご請求させていただきますので、ご注意ください。
〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp
→神谷商社合同会社
ストアサイトにお問い合わせ