本文へスキップ

神谷商社合同会社は、皆様の生活ライフスタイルをサポートする会社です。

TEL. 078-336-7321

〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室

ヘルプ&カスタマーサービスHelp & Customer Service

パスキーについて

パスキーは、パスワードを使わずに神谷商社合同会社ストアアカウントにサインインする便利で安全な方法です。

パスキーにより、デバイスのロック解除に使用する指紋、またはPINで、神谷商社合同会社ストアアカウントにサインインできます。パスワードとは異なり、パスキーは書き留めたり、誤って共有したりすることはできません。ユニークなパスワードや推測されやすいパスワードを覚える心配はもうありません。

パスキーもエンドツーエンドで暗号化されます。パスキーや生体認証情報が神谷商社合同会社と共有されることはなく、フィッシング攻撃やデータ漏えいからアカウントを保護できます。

パスキーを有効にするには、次を実行します。

1.    アカウントサービスで、ログインとセキュリティを選択します。

2.    パスキーの横にある設定を選択します。

3.    設定を選択します。

4.    画面上の簡単な指示に従って設定を完了します。

セットアップが完了すると、サポートされているデバイスでパスキーを使用してサインインできるようになります。ブラウザやデバイスによっては、パスキーの機能が制限されている場合があります。パスキーは現在、一部のお客様が特定のブラウザとデバイスで利用できるようになっていますが、パスキーがサポートされているすべての地域で徐々に利用できるようにしていきます。

別のデバイスや別のクラウドサービスアカウントでのパスキーの設定についてご不明な点がある場合は、「複数のデバイスでのパスキーの使用」を参照してください。

ブラウザから別の神谷商社合同会社ストアドメイン にサインインする場合は、新しいパスキーを設定する必要があります。

パスワードをリセットしてもパスキーには影響しません。パスキーはアカウントパスワードとは独立して動作するため、アクティブなアカウントへのサインインには引き続きパスキーを使用できます。閉鎖された神谷商社合同会社ストアアカウントには、パスキーを使用してアクセスすることはできません。

神谷商社合同会社ストアパスキーを削除する方法については、パスキーの削除を参照してください。

お使いのデバイスやブラウザに固有のパスキーの詳細については、デバイスメーカー(GoogleAppleなど)が提供するパスキーサポートを参照してください。

 


ご不明なお問い合わせはこちらにお寄せください

マイページに戻る

TOPに戻る


毎日更新現在の注文状況

  1. なし
  2. なし
  3. なし
  4. なし
  5. なし

運営会社情報

神谷商社合同会社

〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp

神谷商社合同会社
 ストアサイトにお問い合わせ