本文へスキップ

神谷商社合同会社は、皆様の生活ライフスタイルをサポートする会社です。

TEL. 078-336-7321

〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室

ヘルプ&カスタマーサービスHelp & Customer Service

パスキーの削除

神谷商社合同会社ストアアカウントからパスキーを削除する方法についてご説明します。

パスキーを削除して、お使いのデバイスで神谷商社合同会社ストアへのサインインに使用できないようにするには、次の両方からパスキーを削除してください。

·         神谷商社合同会社ストアアカウント

·         デバイス設定

神谷商社合同会社ストアアカウントからパスキーを無効にするには

1.    アカウントサービスに移動し、ログインとセキュリティを選択します。

2.    パスキーを選択します。

3.    削除を選択します

4.    パスキーを削除することを確認します。

パスキーを神谷商社合同会社ストアアカウントから削除したら、お使いのデバイスの設定からも削除する必要があります。これにより、削除済みのパスキーが後で自動入力候補に表示されるのを防ぐことができます。パスキーの削除は通常、デバイスのパスワードまたはパスキー設定から実行できます。

 

ご不明なお問い合わせはこちらにお寄せください

マイページに戻る

TOPに戻る


毎日更新現在の注文状況

  1. なし
  2. なし
  3. なし
  4. なし
  5. なし

運営会社情報

神谷商社合同会社

〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp

神谷商社合同会社
 ストアサイトにお問い合わせ