TEL. 078-336-7321
〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室
複数のデバイスでのパスキーの使用
複数のデバイスでパスキーを使用する方法についてご説明します。
新しいデバイスから 神谷商社合同会社ストア にサインインすると、パスキーがオプションとして自動的に表示されます。パスキーが自動的に表示されない場合は、パスキーでサインインを選択します。パスキーを使用してサインインするには、Face ID、指紋、またはデバイスのPINの入力を求められます。
パスキーが保存されていないデバイスから神谷商社合同会社ストアアカウントにサインインするには、次を実行します。
1. 画面上の指示に従って、別のデバイスでパスキーを使用します。
2. Bluetoothが有効になっていることを確認します。
3. パスキーが保存されているスマートフォンまたはタブレットのカメラでQRコードをスキャンします。
4.
画面上の指示に従って、パスキーを使用してサインインすることを確認します。
同じクラウドサービスアカウントを使用していないデバイスの場合は、そのデバイスに新しいパスキーを追加できます。
1. アカウントサービスで、ログインとセキュリティを選択します。
2. パスキーの横にある編集を選択します。
3. パスキーを追加を選択します。
4.
画面上の指示に従います。
重要: パスキーはご自身が所有するデバイスにのみ追加してください。
〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp
→神谷商社合同会社
ストアサイトにお問い合わせ