本文へスキップ

神谷商社合同会社は、皆様の生活ライフスタイルをサポートする会社です。

TEL. 078-336-7321

〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室

ヘルプ&カスタマーサービスHelp & Customer Service

ギフトを返品・交換する

ギフト受取人は購入時にギフト設定された商品について、 返品受付センターで返品できます。返金方法や返金額は、商品購入時のお支払い方法や、返送方法によって異なります。ギフトとして受け取った商品は、別商品との交換や即時返金はできません。

ギフトの返品・交換方法:

1.    デスクトップまたはノートパソコンのブラウザから神谷商社合同会社ホームページお問い合わせホームまたは、神谷商社合同会社ヘルプデスクにアクセスし、お手続きいただけます。 ログイン画面が表示されたら、ログインします。アカウントをお持ちでない場合は、アカウントを作成してください。

2.    返品・交換したい商品の注文番号を入力します。

3.    次に進むを選択します。

4.    返品したい商品を選択し、返品数量を入力したら、返品理由をドロップダウンメニューから選択します。

5.     返送方法および返品用ラベルの発行方法を選択します。返品ごとに専用の返品ラベルが必要です。正しく返金されるように、複数の注文または配達にまたがる商品を同梱しないでください。

: お客様都合による返品で、商品を「着払い」で返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。

6.    返品用ラベルと返品承認を印刷します。返品によっては、返品用ラベルや返品承認の印刷が不要な場合もあります。プリンターをお持ちでない場合は、 プリンターを使わない返品・交換の手続きを参照してください。

7.    返品承認は荷物に同梱し、ラベルは荷物の外側に貼付します。

ギフトレシートを使ったギフトの返品方法:

ギフトの返品には注文番号が必要です。注文番号(または注文ID)は、ご注文の商品とともにお届けする納品書に記載されています。また、メールでお送りしたデジタルギフトレシートに記載されています。納品書またはデジタルギフトレシートが見つからない場合は、ギフトの贈り主に注文番号をお聞きください。注文番号または配送箱にある伝票番号がわからない場合は、ギフト商品を注文された方(ギフトの贈り主)から、直接カスタマーサービスにご連絡いただく必要があります。

返品前のご注意:

·         返品された商品は、神谷商社合同会社ストアの返品・交換の条件に従い、商品のお届け時と同じ状態(すべての付属品を含む)である必要があります。お届け時の状態と異なる場合は、返金額が減額される場合があります。受け取ったギフトの返品を希望される場合、神谷商社合同会社はギフトを評価します。その結果、返金額が減額される場合があります。詳しくは、ヘルプページ「返金」をご覧ください。

·         返品部門により処理が開始されると、お客様に商品を返却することはできません。

ギフトの返金方法について:

ギフト受取人による返品の場合、受取人には(神谷商社合同会社ストアにログインの必要があります。)神谷商社合同会社ストアポイントで返金します。ストアポイントは、返品の手続きをした神谷商社合同会社ストアアカウントに追加されます。ギフトの贈り主による返品の場合、お支払い方法と同じ方法で返金します。返金に関する詳細は、返金をご覧ください。

電子機器の返品について:

ノートパソコン、カメラ、その他の電子機器など、個人情報を保存したアイテムを返品する場合は、返品前に、情報を完全に消去してください。

 

ご不明なお問い合わせはこちらにお寄せください

マイページに戻る

TOPに戻る

 


毎日更新現在の注文状況

  1. なし
  2. なし
  3. なし
  4. なし
  5. なし

運営会社情報

神谷商社合同会社

〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp

神谷商社合同会社
 ストアサイトにお問い合わせ