本文へスキップ

神谷商社合同会社は、皆様の生活ライフスタイルをサポートする会社です。

TEL. 078-336-7321

〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室

ヘルプ&カスタマーサービスHelp & Customer Service

お支払いが不承認となった場合の解決方法

お客様の情報やプライバシーを守るため、お支払い不承認の理由に関する情報が銀行から神谷商社合同会社に直接提供されることはありません。このため、解決方法についてはお取引銀行まで直接お問い合わせください。

お支払い不承認の理由について以下の点を確認し、必要であればお取引銀行まで問い合わせしてください。

 

利用限度額を超えていないか?

アカウントサービスの該当欄に、クレジットカード番号、クレジットカードの有効期限、請求先住所および電話番号が正しく入力されているか?

異常な支出ではないか? 銀行の中には、セキュリティ上の理由で異常な取引をブロックする銀行があります。

発行銀行が、電子商取引またはインターネット取引に関する特別なポリシーを設けていないか?

: 入力されている請求先住所および電話番号は、お取引銀行がお支払いカードに関連付けている住所および電話番号と一致していなければなりません。

不承認となったお支払いを再試行するには、

 

注文履歴に移動します。

以下のいずれかを行います。

以下の手順に従い、別のお支払い方法でお支払いを再試行する

変更するご注文の横にあるお支払い方法の変更を選択します。

アカウントから別のお支払い方法を選択するか、新しいカード番号を送信し、確認を選択します。

ご注文の横にあるこのお支払い方法で再試行を選択し、最新のお支払い方法でお支払いを再試行します。

お支払い不承認理由は、お取引銀行のみが開示できる情報です。このため、以下のような場合であっても、お支払い不承認問題を解決するにはお取引銀行へのお問い合わせが必要です。

 

過去の注文で承認されたお支払い方法を使用した場合。

注文の一部分は正常に請求および発送されている場合。

取引銀行の口座またはカード利用枠に、注文代金以上の残高がある場合。

: ご注文に使用するカードでのお支払いが承認されなかった場合には、カード情報を再送信するよう求めるEメールが届きます。情報を再送信いただいたカードでのお支払いも不承認になると、注文はキャンセルされます。この場合、該当商品を購入するには、改めてご注文いただく必要があります。

ご不明なお問い合わせはこちらにお寄せください

マイページに戻る

TOPに戻る

 


毎日更新現在の注文状況

  1. なし
  2. なし
  3. なし
  4. なし
  5. なし

運営会社情報

神谷商社合同会社

〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp

神谷商社合同会社
 ストアサイトにお問い合わせ