TEL. 078-336-7321
〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室
携帯決済
神谷商社合同会社ストアで購入する商品のお支払いには、携帯電話会社が提供する携帯決済サービスをご利用いただけます。
携帯決済を利用すると、神谷商社合同会社ストアで購入する商品の代金を、月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけます。
新たな携帯決済をアカウントの追加方法については、「携帯決済の追加」をご覧ください。
携帯決済のご利用に関する各種制限については、「携帯決済払いを利用できない理由」をご覧ください。
なお、ご利用限度額については、ご利用の携帯決済サービス事業者にお問い合わせください。
携帯決済サービスには以下が含まれます。
·
NTT docomoのd払い
·
au(UQ mobile含む)のauかんたん決済
·
SoftBankのソフトバンクまとめて支払いおよびY!mobileのワイモバイルまとめて支払い
携帯決済サービス事業者
携帯決済を利用して代金を支払った注文をキャンセルすると、代金は、携帯決済サービス事業者経由で返金されます。返金額や返金方法の詳細については、「返金」をご覧ください。
表 1. お問い合わせ先 |
|||
サービス事業者 |
お問い合わせ先の名称 |
電話番号(通話料無料) |
受付時間 |
docomo |
d払いお問合せダイヤル |
0120-613-360 *無料 |
24時間(年中無休) ※午後8時~午前9時についてはドコモ回線をお持ちの方の「利用停止」のみの受付となります |
au |
auお客さまセンター |
auの携帯電話からお掛けの場合: 157 その他の電話からお掛けの場合:
0077-7-111 |
毎日午前9時から午後8時 |
UQ mobile |
UQ mobileお客さまセンター |
UQ mobileポータルアプリから発信(通話料無料):「UQ mobile」アプリを起動→「サポート」→「電話でお問い合わせ」 電話からおかけの場合:
0120-929-818 (携帯・一般電話共通、通話料無料) |
チャット対応: AI 24時間、アドバイザー
午前10時から午後10時 電話対応: 毎日午前9時から午後8時 |
SoftBank |
ソフトバンクカスタマーサポート |
加入電話から: 157(局番なし) 一般電話から:
0800-919-0157 |
チャット対応: 毎日午前9時から午後8時 電話対応: 毎日午前9時から午後7時 |
Y!mobile |
ワイモバイルカスタマーサポート(通話料有料) |
加入電話から: 151(局番なし) 一般電話から:
0570-039-151 |
チャット対応: 毎日午前9時から午後8時 電話対応: 毎日午前9時から午後7時 |
〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp
→神谷商社合同会社
ストアサイトにお問い合わせ