TEL. 078-336-7321
〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室
ストアポイントカードの適用に関する問題
ここでは、ストアポイントカードの適用に関する一般的な問題とその解決方法について説明します
ストアポイントカードがお客様のアカウントに登録されている
「このストアポイントカードは使用済みです」というエラーメッセージが表示される場合、そのストアポイントカード番号は、すでにご自身のアカウントまたは別のアカウントに適用されている可能性があります。当サイトで神谷商社合同会社ストアポイントカード番号を入力すると、アカウントサービス内の残高に適用され、次回以降のお買い物に利用できるようになるため、お買い物の際に番号を再度入力する必要はありません。
アカウントサービス内の残高に適用済みかどうかを確認するには、ストアポイントカードの残高をご確認ください。
ストアポイントカードが間違ったアカウントに適用された
ギフトカード番号を入力すると、ログインに使用したアカウントに適用されます。このためギフトカードを適用する際には、正しいアカウントにログインしているかご確認ください。
神谷商社合同会社ストアポイントカードを残高に追加した後、神谷商社合同会社ストアポイントカードの残高を他のアカウントや神谷商社合同会社ストアなど他の神谷商社合同会社のウェブサイトに移すことはできません。
詳しくは、神谷商社合同会社ストアポイントカードの使用制限についてをご覧ください。
ストアポイントカード番号が読めない
神谷商社合同会社ストアポイントカード番号が判読できない場合は、お問い合わせください。お問い合わせの際には、担当者に以下の情報をお伝えください。
·
ストアポイントカードに記載されているシリアル番号。
·
注文番号(わかる場合)。
·
購入者の名前と受取人の名前。
·
ストアポイントカードの送信先であるEメールアドレスまたは住所。
ストアカードの使用に関する他の問題
ストアカードの適用に問題がある場合は、「ストアポイントカードを適用する」をご覧ください。それでも問題が解決しない場合は 神谷商社合同会社ストアポイントカード利用規約 を確認し、ご注文がギフトカードでのお支払いに関する規則および制限事項を満たしているかどうかご確認ください。
神谷商社合同会社ストアポイントカードは神谷商社合同会社ストアサイトでのみ使用できます。
神谷商社合同会社ストア以外でのサイトのご使用については、神谷商社合同会社運営サイトにお問い合わせください。
〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp
→神谷商社合同会社
ストアサイトにお問い合わせ