TEL. 078-336-7321
〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室
返品する
一部のご注文は、ヤマト運輸の営業所やファミリーマート店頭、PUDOに持ち込んで返品したり、ヤマト運輸の集荷を使って返品したりすることができます。
返品方法
1. 注文履歴で商品の返品を選択します。
2. 返品する商品と、返品の理由を選択します。
3. 手続き方法を選択します。
4. ご希望の返送方法を選択します。
注: 返品手続き中に以下のオプションが表示されない場合は、ご利用いただけません。
集荷をご希望の場合
1. ヤマト運輸の集荷(返品用ラベル印刷不要)を選択のうえ、集荷日時と集荷先住所を選択し、返送手続きを開始をクリックします。
注: 集荷を選択の場合、コンビニまたは営業所への持込は受け付けておりません。集荷先住所にはご自宅や勤務先等をご指定ください。
2.
受付完了画面で、集荷日時をご確認ください。ドライバーが記載済みの送り状を持参して集荷にお伺いするので、送り状のご準備は不要です。荷物を梱包のうえドライバーの引取りをお待ちください。
ヤマト運輸の営業所に持ち込む場合
1. ヤマト運輸の営業所に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択し、返送手続きを開始をクリックします。
2. 完了画面で返品に必要な情報を表示をクリックします。
3.
梱包した商品とスマートフォンをヤマト運輸の営業所へご持参ください。QRコードを店頭設置端末で読み込み、荷物を発送してください。
注: QRコードをスキャンできない場合は、QRコードの下に記載された番号とパスワードを設置端末へ入力してください。
ファミリーマートに持ち込む場合
1. 対象の店舗に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択し、返送手続きを開始をクリックします。
2. 完了画面で「返品に必要な情報を表示」をクリックします。
3. 梱包した商品とスマートフォンを最寄りのファミリーマート店舗へご持参ください。
4. QRコードを店頭設置端末「ファミポート」で読み込み、レシートを発行してください。
5.
レジでレシートを提示して、荷物を発送してください。
注:
·
QRコードをスキャンできない場合は、QRコードの下に記載された番号とパスワードをファミポートに入力してください。
·
一部の店舗では持込を受け付けていない場合があります。
PUDOに持ち込む場合
1. 対象の店舗に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択し、返送手続きを開始をクリックします。
2. 完了画面で「返品に必要な情報を表示」をクリックします。
3. 梱包した商品とスマートフォンを最寄りのPUDOへご持参ください。
4.
QRコードをPUDOで読み込み、扉が開いたらボックスに荷物を入れてください。
注: QRコードをスキャンできない場合は、QRコードの下に記載された番号とパスワードを入力してください。
返送手続きのキャンセル、変更
返品のキャンセルや返送方法の変更をご希望の場合、以下の手順で手続きしてください。
o
キャンセルの場合、お問い合わせホームにてご連絡をします。
注: 集荷をご依頼済みの場合、集荷のキャンセルはできません。集荷時にご不在の場合、ヤマト運輸は不在票を投函します。再度集荷を依頼する場合は、不在票を参照してヤマト運輸にご連絡ください。
〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp
→神谷商社合同会社
ストアサイトにお問い合わせ