本文へスキップ

神谷商社合同会社は、皆様の生活ライフスタイルをサポートする会社です。

TEL. 078-336-7321

〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室

ヘルプ&カスタマーサービスHelp & Customer Service

返品する

一部のご注文は、ヤマト運輸の営業所やファミリーマート店頭、PUDOに持ち込んで返品したり、ヤマト運輸の集荷を使って返品したりすることができます。

返品方法

1.    注文履歴商品の返品を選択します。

2.    返品する商品と、返品の理由を選択します。

3.    手続き方法を選択します。

4.     ご希望の返送方法を選択します。

: 返品手続き中に以下のオプションが表示されない場合は、ご利用いただけません。

集荷をご希望の場合

1.     ヤマト運輸の集荷(返品用ラベル印刷不要)を選択のうえ、集荷日時と集荷先住所を選択し、返送手続きを開始をクリックします。

: 集荷を選択の場合、コンビニまたは営業所への持込は受け付けておりません。集荷先住所にはご自宅や勤務先等をご指定ください。

2.    受付完了画面で、集荷日時をご確認ください。ドライバーが記載済みの送り状を持参して集荷にお伺いするので、送り状のご準備は不要です。荷物を梱包のうえドライバーの引取りをお待ちください。

ヤマト運輸の営業所に持ち込む場合

1.    ヤマト運輸の営業所に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択し、返送手続きを開始をクリックします。

2.    完了画面で返品に必要な情報を表示をクリックします。

3.    梱包した商品とスマートフォンをヤマト運輸の営業所へご持参ください。QRコードを店頭設置端末で読み込み、荷物を発送してください。

: QRコードをスキャンできない場合は、QRコードの下に記載された番号とパスワードを設置端末へ入力してください。

ファミリーマートに持ち込む場合

1.    対象の店舗に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択し、返送手続きを開始をクリックします。

2.    完了画面で「返品に必要な情報を表示」をクリックします。

3.    梱包した商品とスマートフォンを最寄りのファミリーマート店舗へご持参ください。

4.    QRコードを店頭設置端末「ファミポート」で読み込み、レシートを発行してください。

5.    レジでレシートを提示して、荷物を発送してください。

:

·         QRコードをスキャンできない場合は、QRコードの下に記載された番号とパスワードをファミポートに入力してください。

·         一部の店舗では持込を受け付けていない場合があります。

PUDOに持ち込む場合

1.    対象の店舗に持込(返品用ラベル印刷不要)を選択し、返送手続きを開始をクリックします。

2.    完了画面で「返品に必要な情報を表示」をクリックします。

3.    梱包した商品とスマートフォンを最寄りのPUDOへご持参ください。

4.    QRコードをPUDOで読み込み、扉が開いたらボックスに荷物を入れてください。

: QRコードをスキャンできない場合は、QRコードの下に記載された番号とパスワードを入力してください。

返送手続きのキャンセル、変更

返品のキャンセルや返送方法の変更をご希望の場合、以下の手順で手続きしてください。

o    キャンセルの場合、お問い合わせホームにてご連絡をします。

: 集荷をご依頼済みの場合、集荷のキャンセルはできません。集荷時にご不在の場合、ヤマト運輸は不在票を投函します。再度集荷を依頼する場合は、不在票を参照してヤマト運輸にご連絡ください。

 

ご不明なお問い合わせはこちらにお寄せください

マイページに戻る

TOPに戻る


毎日更新現在の注文状況

  1. なし
  2. なし
  3. なし
  4. なし
  5. なし

運営会社情報

神谷商社合同会社

〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp

神谷商社合同会社
 ストアサイトにお問い合わせ