TEL. 078-336-7321
〒708-0843 岡山県津山市国分寺71-7アーバンライフ国分寺2号館102号室
ゲーム&PCソフトダウンロードストアの商品のインストールに関する問題
インストールが開始しない場合、完了しない場合、またはエラーが発生する場合。
·
お使いのコンピュータがそのゲームまたはソフトウェアのシステム要件を満たしていることを確認します。ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリで対象ゲームまたはソフトウェアのタイトルをクリックします。
·
正しいインストール手順に従っていることを確認します。商品によっては以下が必要な場合があります。
o
ゲーム/ソフトウェアの発行元の外部サイトまたはクライアント(EAのOrigin、Steamなど)。
o
購入アイテムの有効化またはインストールに使用する別サイトのアカウント。
·
ルーターを再起動します。
·
お使いのOSが最新であることを確認します。
o
Windows 10: https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-を更新する-3c5ae7fc-9fb6-9af1-1984-b5e0412c556a
o
macOS: https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchlpx1065/mac
·
お使いのビデオカードのドライバが最新であることを確認します。
o
Nvidia: https://www.nvidia.com/Download/index.aspx
o
AMD: https://www.amd.com/ja/support
·
コンピュータをクリーンブートし、ファイルが部分的に残っている場合はすべてアンインストールまたは削除して、ゲームのインストールを再試行します。
o
macOS: https://support.apple.com/ja-jp/HT201262
·
上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、ゲームまたはソフトウェアの発行元に直接お問い合わせください。
〒708-0843
岡山県津山市国分寺71-7
アーバンライフ国分寺2号館102号室
TEL:078-336-7321
back-room@kamiyasyousya.sakura.ne.jp
→神谷商社合同会社
ストアサイトにお問い合わせ